In トピックス

10月17日、中原JEI会長は、長野県を表敬訪問しました。

阿部守一知事、中島恵理副知事と懇談し、長野県のエシカル条例づくりに協力するとともに、JEIへの正会員の加入をお願いしました。
長野県は環境先進県だけでなく、エシカル消費に関しても徳島県、鳥取県といったエシカル先進県も参考になる取り組みを、阿部知事を先頭に展開していることが分かりました。また来年のG20環境相会合の開催県でもあり、長野県の取り組みを大いに期待したいところです。

10月17日、中原JEI会長は、長野県を表敬訪問しました。阿部守一知事、中島恵理副知事と懇談し、長野県のエシカル条例づくりに協力するとともに、JEIへの正会員の加入をお願いしました。長野県は環境先進県だけでなく、エシカル消費に関しても徳島県、鳥取県といったエシカル先進県も参考になる取り組みを、阿部知事を先頭に展開していることが分かりました。また来年のG20環境相会合の開催県でもあり、長野県の取り組みを大いに期待したいところです。 (写真は阿部知事、中原JEI会長、中島副知事とのスナップ)
(写真は阿部知事、中原JEI会長、中島副知事とのスナップ)

Recommended Posts

Start typing and press Enter to search